ゾンビの部活動

一人になりきれ

弱いヤツと運の悪いヤツは死ぬ。足元にも野生

f:id:zombie79:20190503231133p:plain

f:id:zombie79:20190504004204p:plain

カエルをの飲み込むヤマカガシ。まだ子供。

自分よりはるかに小さいダニはどうすることもできず、血を吸われ放題。

 

f:id:zombie79:20190503232422p:plain

まず他のアリから奪うというワルさ。

攻撃の術をもたないイモムシを集団で襲う。

 

f:id:zombie79:20190503232932p:plain

トゲアリの巣から出てきた寄生バエらしき虫。

トゲアリとの関係は不明。トゲアリも利用されているのか?

まだ羽は広げていない。後ろ足のフォルムが美しい…。

周りはトゲアリだらけ。サナギから出ていきなり試練。

安全な場所を求め、急いで木を登っていった。

 

f:id:zombie79:20190503233247p:plain

アリを捕食したハンミョウ。

 

貪欲、狡猾は当たり前。足元の野生でした。