ゾンビの部活動

一人になりきれ

山にひとり。道草食って、ヘビに会う

f:id:zombie79:20190513215909p:plain

無職メシに試作はない。

断っとかんと今回結構アレなので。

 

f:id:zombie79:20190513223706p:plain

初めてヘビに威嚇された。ヘビのシャーって初めて聞いたかも。

冒頭にシャー…んーあんまり聴こえないか…。

 

f:id:zombie79:20190513220106j:plain

本日の無職メシの材料。

玄米、イワシのへしこ、たまご、雑草(ドクダミ、オオバコ、セリ)など。

うどんスープは和風だしの代わり。

 

f:id:zombie79:20190513220839p:plain

ドクダミとオオバコ。茹ではじめ。

ドクダミの色を見てほしい。すでに嫌な感じである。

 

f:id:zombie79:20190513220759p:plain

俺、何作ってるんだっけ?

これもう、ウ〇コですやん。

ドクダミってこんなすぐ柔らかくなるの?

 

f:id:zombie79:20190513221358p:plain

最終形態。ドクダミ入りのごま団子だよ!

と、努めて明るく振舞ってみるのはどうだろう。

 

f:id:zombie79:20190513222504p:plain

セリは卵とじで。コレ、卵とじであってる?

 

f:id:zombie79:20190513222556p:plain

へしこ。もうぶっちゃけこれだけでメシ食えるんだけどな。

 

f:id:zombie79:20190513222707p:plain

ごはんにへしこ。うまい!

さぁ、帰ろう!

 

f:id:zombie79:20190513222804p:plain

いや、ちゃんと食べました。

以外にも普通。イケるな、ドクダミ