ゾンビの部活動

一人になりきれ

山にひとり。ぎょにソーチーズマヨホイル焼き、かきたまスープ

f:id:zombie79:20190515210718p:plain

どんな古い炊飯器でも、俺よりご飯炊くのが上手いんだな。

ということで今日はおにぎり持参。

 

f:id:zombie79:20190515211058j:plain

本日の無職メシの材料。

あとポケットにたまごが入っている。

 

f:id:zombie79:20190515213134p:plain

ぎょにソー、チーズ、マヨを重ねて黒コショウをふる。

チープさに似合わぬライティングでお送りします。

 

f:id:zombie79:20190515213156p:plain

マヨにこんがり焼き目をつけたかったので炭を乗せます。

 

f:id:zombie79:20190515214246p:plain

最近エグいものを食べた気がするんで、コレがめっちゃごちそうに見えるんだが、気のせいだ。

 

f:id:zombie79:20190515214516p:plain

かきたまスープ。うどんスープに卵を流して、仕上げにセリを入れた。

十分やな。ちなみに炒飯の素をスープにすることもある。それもうまい。

 

f:id:zombie79:20190515220722p:plain

この後、運動がてら沢の源を探す旅に出る。

そこには身近な山の知らない顔があった。