ゾンビの部活動

一人になりきれ

川のはじまりを探す。最高のおにぎりスポット

f:id:zombie79:20190517015522j:plain

なかまに なりたそうに こちらをみている!

 

f:id:zombie79:20190517023048j:plain

触ってええの?可愛すぎる。

ホイミン的ポジションか。

 

f:id:zombie79:20190517072846j:plain

しかし目的は小鹿と戯れることやない。

ソロでこのクエストに挑む。要は裏山探索であります。

 

f:id:zombie79:20190517072922j:plain

この辺はただ気持ちいいだけ。もっと冒険感を…。

 

f:id:zombie79:20190517073045j:plain

で、倒木を渡って冒険感を演出してみたり。

しかしスケール感…。なんせ沢だ。

 

f:id:zombie79:20190517073110j:plain

f:id:zombie79:20190517073136j:plain

這って登って、また戻って機材回収。

その辺は気付かないフリをしてほしい。

 

f:id:zombie79:20190517073335j:plain

モンスターの出現率が上がりそうな茂み。

 

f:id:zombie79:20190517074301j:plain

モンスターの足跡か。

通常攻撃で即死かもしれん。

 

f:id:zombie79:20190517074251j:plain

ジムグリベビーが あらわれた!

 

ジャングルカラーだ。カッコイイ。これは普通にうれしいぞ。

特徴:夜に出現率が上がる。毒攻撃をしそうでしない。

 

f:id:zombie79:20190517073927j:plain

遠目にはよくわからないモノが。ドラゴ…なんだ倒木か。

 

f:id:zombie79:20190517074004j:plain

f:id:zombie79:20190517074022j:plain

崖の下の沢に降りる。

よくあるイベントアイテム、やっかいなところに咲く花を発見。

今はいらん。

 

f:id:zombie79:20190517074156j:plain

最後の難関。

急斜面に石がゴロゴロ、足場が悪い。2度、足をくじき悶絶する。

ダメージ床ってこういう仕組みか。HPは黄色。

 

f:id:zombie79:20190517074211j:plain

光の道を辿るのじゃ…ほこらのじいさんが言ってた場所か。

何かアイテムがあるなら蚊耐性のアイテムがほしい。

 

f:id:zombie79:20190517103514j:plain

どうやらここがはじまりのようだ。

岩肌から水がしみ出している。

 

f:id:zombie79:20190517074241j:plain

ここで一句。

せせらぎの 源求め 岩清水

そのままや。

 

f:id:zombie79:20190517103539j:plain

みなもとのみずの効果でHP/MP全回復。

 

f:id:zombie79:20190517103456j:plain

いや~、いいおにぎりスポットだ。
具は昆布。

 

f:id:zombie79:20190517103553j:plain

無事クエスト達成。

また来よう。