ゾンビの部活動

一人になりきれ

深夜に何観る、何食べる?デッド・ウォーカーとバターコーン丼

夜食を食べながらアマゾンのプライム・ビデオで星ふたつ「以下」のホラー映画を漁っていきます。

 

f:id:zombie79:20190604215641j:plain

夜食の材料

第一夜は星1.5(レビュー数6)の「デッド・ウォーカー」。

母親と幼い娘…30分はかったるい日常パートかと思いきや、すぐにゾンビ来訪。

悲劇~脱出。そして4年後へ。

 

基本、ゾンビは一体ずつ登場。メイクやバリエーションもちょっと物足りんかな。

無数の…とか書いてあるけど、ゾンビの絶対数が少ない。

と、思ったら敵は薄めたニーガンか。

 

人体破壊もちょこっと入れつつ、チープさを出さないように全体的に静かな画面。

おバカゾンビものじゃないよって主張かもしれません。

 

f:id:zombie79:20190604215813j:plain
f:id:zombie79:20190604220045j:plain
f:id:zombie79:20190604220105j:plain

 

 

説明は少ないけど、状況はつかめる。パターン物のいいところ。

ボヤ~っとしてるけど、酷評するほどじゃないような…。

ゾンビ映画ってホントひどいのあるから、クソ映画耐性がついてる。

見終わって清々しくなる映画じゃないけど、ホラーだしゾンビだし。

 

映画★★★ 夜食★★

 

f:id:zombie79:20190604220120j:plain

www.amazon.co.jp