ゾンビの部活動

一人になりきれ

山の畑レポート 雷雨の後

苗を植えた翌日に激しい雨。

大丈夫なのか!?獣だけでも心配なのに…。

晴れ間が見えたので安否確認に行きました。

 

f:id:zombie79:20190622215610j:plain

見慣れた白いおしり…不安的中。隔離区じゃ昼も夜も関係ねーな。

新しい店にはとりあえず行くタイプのヤツか?

 

f:id:zombie79:20190622215719j:plainうちの店じゃなかった。老舗でいつものを食べていたようだ。

全員の無事を確認。やはりハーブは食べないらしい。

 

f:id:zombie79:20190622221742j:plain雨の影響はちょっと泥をかぶったくらい。

 

f:id:zombie79:20190622222823j:plain
安心したので鉢で育てていたハーブと月桂樹を植えました。

レモングラスは冬越しは難しいか。秋に考えます。

 

f:id:zombie79:20190622222026j:plainミントも植えてしまった。隔離はした。

 

f:id:zombie79:20190622221953j:plain畑から発掘。よく庭に置いてある小人のつもり。

木にもいっぱいぶら下げて、あの島みたいにするかなー。

更新するたびに増える人形。

 

f:id:zombie79:20190622222202j:plain

  いまから あそびに いくよ・・・